アコギのNさんの弾きたい気持ち

アコギのNさんは40代の男性の方で、未経験からスタートして3年前から教室に通始められました。

最近はBRAHMANの満月の夕という曲のアコギバージョンが弾けるようになりたい!と頑張っておられます^^

ネットでは歌詞とコード譜はあるものの、曖昧な書き方で載っていると、弾き方も曖昧になってしまいます^^;

Nさんは時間がかかっても良いので、この曲を音源に近い状態で弾けるようになりたい!という気持ちが強いため、毎回じっくりと取り組んでおられます♪

そのおかげもあり、だいぶ音源に近い状態で弾けるようになってこられました^^

ここ数ヶ月はずっと同じ曲ではありますが、Nさんのテクニックははるかに上達しておられます♪ 1年前にはできなかったことが今では楽々やっておられるように思えます^^

Nさんはこのように、好きなことを掘り下げていくのが合っておられるのかもしれませんね♪

今後が楽しみです^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次