はじめて2ヶ月のアコギのOさん

2ヶ月前にスタートされたアコギのOさん
早くも1曲弾けるようになり、2曲目も練習されていて、もうすぐ弾けるようになりそうです♪^^

コードチェンジがスムーズになり始めてて、とても良い感じですねー

普段、練習する時間があるときには、カラオケに行って練習する時間を確保してから、時間内で練習をされるそうです^^

教室でも、レッスン内でしっかりと練習されているので基礎が積み上がってます。

この調子でいけば、レパートリーもどんどん増えていきそうですね^^

アコギのOさんの今後が楽しみです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次