Tom Mischが良い感じ

どうも、こんにちは♪

出先の店などで、今流れている曲は何? え、何コレ?

めっちゃいいやん!

なんてことありますよね^^ 


最近・・・というかもう結構前になりますが、ジムに行った時に流れていた曲がすごく格好良くて、え?何コレめっちゃ良いやん!
となりました(笑)

その時は、ジャック ジョンソンというアーティストかな?
と思って、調べてみたけどどうやら違う様子^^;
(声が似ているように感じた^^;)

で、調べているうちにわかりました^^
Tom Mischというアーティスト! 曲は、It Runs Through Me

ギターもかっこいい!

下の画像にyoutubeのリンクを貼っておいたので、ご興味ある方、お時間ある時に聞いてみてください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次