アコギのYさんの親子合奏

アコギのYさんは沖仁さんがお好きで、ギターの音色に惹かれてアコギをはじめられました^^

最近はYさんのお母さんとの合奏を目標に練習をされています^^

Yさんのお母さんは、オカリナを練習されておられるようで、先日Yさんがオカリナ用の楽譜を持ってこられました。

オカリナ用の楽譜にはコードネームは書いてなかったのですが、コードをちょこちょこと書きまして、Yさんがアコギで伴奏ができるようにしまして

レッスン後、早速合奏を試されたようです^^

ご自宅での合奏はすごく楽しかったようで、何回もチャレンジしたとおしゃってました♪

誰かと楽しむ音楽はやはり良いですね^^

Yさんの今後が楽しみです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次