イオンモールでの発表会

5月6日に京都イオンモールにて、キッズ達の発表会がありました♪

ウチの教室からは4人出演しました^^

1番手はウクレレのTちゃん。ウクレレ暦2年。

得意な英語をいかして、Bruno Marsの曲を弾き語りをしてくれました♪

2番手はウクレレのS君。ウクレレ暦2年。

となりのトトロの曲をウクレレでメロディーを弾いてくれました^^

3番手はウクレレのYちゃん。ウクレレ暦2年。

崖の上のポニョと星野源の恋を弾き語りしてくれました^^

ラストはアコギのAちゃん。アコギ暦は5年。

あいみょんの今夜このままを弾き語りしてくれました^^

皆、大成功でした♪

毎年思いますが皆、1人でステージに立つのが凄いです^^

出演するとあきらかに変わります。成長します。

今後が楽しみです^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次