スピッツのスパイダーという曲の紹介

今日はスピッツのスパイダーという曲を紹介します^^

アコギやウクレレでの弾き語りでは
格好良いリズムパターンの良い練習になります♪
テンポも速いですよね^^

エレキギターでもブリッジミュートやアルペジオ、カッティングなど
の練習になりますね^^

下の画像にyoutubeのリンクを貼っておきますので、曲を聴いてみてください♪^^

ウクレレのS君は小学3年生で、この曲が好きなようです^^

このイントロで聴けるアコギのリズムパターンでウクレレが弾けるようになってきました^^ ゆっくりのテンポからスタートして徐々にステップアップ♪
最初は難しそうにしていましたが、最近では余裕がでてきた感じです^^

今後が楽しみです^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次