全国高等学校「軽音フェスティバル」に生徒さんのK君が出場しました。

6月20日に高校生たちによる軽音フェスティバルの全国大会に生徒さんのK君が出場しました。
大阪城音楽堂の大きなステージにて演奏できて良い経験ですね^^

K君は現在、高校3年生で小学生のころからウクレレで習い始めてくれて、中学生からはギターをスタートしてすごく長い付き合いになります。

そんなK君が後輩を引き連れて、バンドのセンターでボーカル&ギターを堂々と演奏しており
成長したなーと感動しました^^

K君は今までソロウクレレを練習したり、アコギではストローやアルペジオなどで弾き語りを練習したり
エレキになってからはアドリブソロを練習したりと、どんどんいろんなことにチャレンジしてきました。
中学生のころに初めて歌いながら弾くことにチャレンジしたときのこともよく覚えています^^

この日、K君はJohn MayerGravityという曲を演奏しました。
後で動画を送ってきてくれたのですが

めっちゃ上手かったです!

歌の伴奏部分も自然ですごく良かったですし
それを歌いながらやるのも大したものです。

ギターソロ部分もアドリブソロでとても格好良く弾いていましたし
感情もこもっており、とても良い演奏でした^^

今後のK君が楽しみです^^

目次

体験レッスンのお申込・お問い合わせ

コンタクトフォームよりお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次