久しぶりにブルースブラザーズのDVDを観ました。

先日、久しぶりにブルースブラザーズのDVDを観ました。
ブルースブラザーズは1980年の映画で約40年前にもなります。

音楽をメインとした映画で有名ミュージシャンもたくさん出ており、またコメディー色も強く
笑えるシーンも結構あります。カーアクションシーンも派手でそんなバカな(笑)なシーンも

ジェームスブラウンやレイチャールズ、アレサフランクリンなどなども出演しており
音楽を聴くだけでも楽しい作品です♪

下の画像にアレサフランクリンが歌うシーン(youtube)のリンクを貼っておきましたので良ければ聴いてみてください。
わりと最近のCMでも聴いたことがあると思います^^

他にもノリの良い曲もたくさんありますので観たことがない方はDVDなどでご覧ください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次