聴いていて楽しくなるBlues brothersの最高なアルバムの紹介

さて、前々回レコード購入のブログを書いたのですが
今日はその時に購入したもう一枚をご紹介します^^

Briefcase Full Of Bluesという
1978年リリースのライブアルバムです
^^
このジャケット写真も魅力的です(笑)

1980年公開されたBlues brothersの映画よりも前のライブアルバムで、映画よりも音源の方が先だったんですね

このアルバムは聴いていて楽しい雰囲気になるだけでなく
ライブアルバムで息ぴったりのこのクオリティ
は大したものです!
40年以上前のライブとは思えないくらいに最高なアルバムかと思います^^

youtubeでこのライブアルバムが聴けるようです^^
下の画像にyoutubeのリンクを貼っておきましたので
興味がある方は聴いてみてください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次