頂き物の若狭牛とthe LOW-ATUSのサボテンという曲の紹介

先日、頂いたカタログギフトで
若狭牛を注文し届きました^^

寄り過ぎてピンボケしてますね(笑)^^;

焼肉にしてワインと共に頂きました。鶏肉好きですので普段は鶏肉ばかりですが牛もいいですね。
ありがとうございます^^

さてさて、今日はthe LOW-ATUSというバンドのサボテンという曲を紹介します^^

このバンドは細美武士さん(the HIATUS/MONOEYES/ELLEGARDEN)と
TOSHI-LOWさん(BRAHMAN/OAU)が震災復興支援の活動をしていく中で組まれたとか

僕も生徒さんに教えてもらって初めて知ったのですが
アコギによる曲で初心者の方でも弾きやすそうな曲だなと思いました^^

アルペジオの練習曲としてトライするのも良いと思いますし
簡単アレンジバージョンにしてシンプルに弾くのも良さそうですね^^

下の画像にYOUTUBEのリンクを貼っておきますのでご存じない方は聴いてみてください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次