美味い定食屋さんと、上手くなってきているアコギのKさんの紹介

目次

美味い定食屋さん

朝晩は過ごしやすくなってきましたね
緊急事態宣言も解除されて人通りも増えてきています^^

今日は気に入っている定食屋の矢尾定さんの紹介から
写真はネギトロ丼です。

このネギトロ丼も美味いのですが
その上にあるおかずもすごく美味いんです。

煮物はしっかり温かく、豊かな気分になります^^
四条新町を下ったところに店がありますので、レッスン前後に定食を食べたい気分の時にどうぞ♪

アコギのKさんの紹介

さてさて、そして今日は
いい調子で上手くなってきているアコギのKさんの紹介をします^^

アコギのKさんはあいみょんがお好きで、ギターが弾けるようになりたいとのこで
6月頃からスタートされました^^

体験レッスン後にはすぐにギターを買いにいかれ
行動が早くて良い感じですね^^

今まで何曲か進めてきて、弾けるようになってこられたKさんも
はじめは簡単バージョンからスタートされました^^

ちょっと頑張れば越えられるハードルをどんどん越えてこられて
先日はアルペジオにもチャレンジされてました♪
とても綺麗に弾けるようになって来られて良い感じです^^

Kさんはひとつのことを何度も繰り返しステップアップしながら進めておられます^^
頑張ってやっているというよりは楽しんでやっておられる感じです♪

どんどん成功してクリアしていく感覚が大切です^^

ギターやウクレレではいろいろやりたくなりますが
この時期はこれだけをやる!
といった感じで

あれこれ広げるよりも絞り込むこんでいくのが上達の近道だと思います^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次