麻婆豆腐ランチに行ってきました。

先日、白川北大路付近の秋華というお店で麻婆豆腐ランチを食べてきました^^
近江牛すじが入った麻婆豆腐で、山椒がよくきいていて四川風になるのでしょうかね

最初に小皿が3皿出てきました。
どれも美味しく、右上のよだれどりが特に気に入りました^^

そして麻婆豆腐とごはん
辛さはありますが、近江牛すじの肉の甘さもありとても美味しかったです^^

そしてしゅうまい。

〆は杏仁豆腐で。
辛い物を食べたあとなので癒してくれます(笑)

他にも旨そうなメニューがあったのでまた行ってみたいです^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次