生徒さんのウクレレ紹介 KOALOHA

前回からスタートした生徒さんの楽器紹介のコーナーです^^

他の方がどんな楽器を持っているのか?
これから始めたいけど、どんな楽器が良いのか?
または楽器のステップアップを検討されている方の参考になればなと思います^^

今回紹介するのはKoalohaのウクレレです^^
ロングネックモデルでテナーサイズのネックがついているかと思います。

この楽器を所有する方はソロウクレレをメインで練習されておられます^^
ウクレレをスタートされた時は、FamousのFS-5Gという初心者の方には定番の楽器で練習されていましたが
楽器のレベルアップをされる時にいろいろ試された結果、このKoalohaを選ばれました^^

ボディとネックのつなぎ目が15フレットですので、ソロウクレレの演奏においてハイポジションも弾きやすいですね^^
Koalohaらしく音量も出るので弾いていて楽しい楽器かと思います♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次