生徒さんからの頂き物と生徒さん紹介

今年のレッスンも終了しました。
生徒さん達とは「良いお年を~」と挨拶をし、1年の締めくくりを感じますね^^

生徒さんからいろいろ頂きました。
いつもありがとうございます^^

ギターのTさんからはワインを

Tさんはビーチボーイズやオアシスなどがお好きで、宅録(自宅で録音の略^^ PCと専用ソフトで自分の音楽作品を作ること)を楽しんでおられます。

自分の演奏を録音する目標があると、上達も早いですね^^

生徒さんのNさんからはクリスマスの時にケーキを頂きました^^
可愛らしいですね^^

Nさんも自分なりのペースで続けてこられ、最初は「できないなー、このコード難しいなー」と言いつつも
今では「難しいと思っていたコードも難しく感じなくなりました」とおしゃっていて確実に上手くなってきています^^

ご自身では「なかなか思うようにいかない」とおっしゃいますが、良い感じで進められていると思います^^

生徒さん達のやりたいこと、目標、レベルはそれぞれです。
・楽しく演奏できればOK!
・レベルアップするために負荷をかけながら頑張るのもOK!

それぞれのレベルに応じて適した進め方があります^^
皆さんそれぞれの目指すところへ向かって楽しんで、時には頑張っていきましょう♪

来年もよろしくお願い致します^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次