生徒さんの楽器 エレキギター

こんにちは
今日は生徒さんの楽器を紹介していきます^^

他の方がどんな楽器を持っているのか?
これから始めたいけど、どんな楽器が良いのか?
または楽器のステップアップを検討されている方の参考になればなと思います^^

今日紹介するのは、fenderのジャガーです^^

ジャガーと言えば、ニルバーナのカートコバーンのイメージがある人も多いかもですが
このギターを所有しているTさんは、ザ・ビーチ・ボーイズ好きで、そちらからの影響でこのジャガーを選ばれたと思います^^

Tさんは他にも、ストラトやセミアコも持っておられ、宅録を趣味として
より良いギターの録音をするため
にレッスンに通われています^^

毎回ビーチボーイズの楽譜を持って来られて、それを題材に進められています。
弾き方がだいぶ良くなってこられていて、演奏がスムーズになってこられました^^

少しづつの上達に感じることが合っても、後で振り返ると
あの時にやっておいて良かったと感じることが多いと思います^^

楽器は1か月や2か月といった短期間ですぐに成果がでないこともあります。
中期や長期で様子をみることもすごく大切です^^

Tさんも今まで出来なかったことが、確実に出来るようになってきておられます^^
今後も楽しみながら出来ることを増やして頂ければと思います♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次