ビートルズの映画【GET BACK ルーフトップコンサート】に行ってきました

ビートルズの映画
GET BACK ルーフトップコンサートを観てきました^^

2月9日~2月13日までの間、I MAX映画館限定で公開されていました^^
直前に知ったのでギリギリでしたが観ることができました。

このコンサートはビートルズのレコード会社(アップル)のビルの屋上で映画撮影のために行ったゲリラライブでした。

このコンサートが4人揃っての演奏としては最後になり、事実上ビートルズのラストライブとなります。

IMAXシアターならではの音の良さで、すごく迫力があり
またメンバーの勢いや、演奏に込める気持ちまでを1音1音を通して感じるようでした^^

CDやmp3では感じることができないビートルズの魅力に触れたような気がします。
ビートルズは好きでしたが、良い意味でイメージが少し変わりました^^
より好きになりましたね。

IMAXでの映画は終わってしましましたが、ディズニープラスという動画配信サービスではさらに詳細のドキュメントが観られるみたいです^^

YOUTUBEでも観られるみたいです。下の画像にリンクを貼っておきますので、良かったら観てみてください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次