10年間習い続けたK君の卒業と頂き物

先日、10年間通い続けたK君が、教室を卒業しました^^

K君は小学2年生からウクレレをスタートして、中学生からはアコースティックギター、高校生からはエレキギターと楽器を変えていろんなレッスンをしてきました♪

ウクレレの頃は、ソロウクレレでメロディー弾いておられました。
発表会にも出てとても上手く演奏できるようになられていました^^

アコギの頃はコード弾き、弾き語りメインで進めておられて
歌いながら弾くことにチャレンジされていた時期でした^^

エレキギターになってからは、ギターソロのコピーや、アドリブソロなどを中心に進めていき
全国軽音楽のコンテストにも出場されてました^^

そんなK君から、こんなに良いの!?と思うような贈り物を頂きました。
酒好きを知ってか、お酒まで^^

ありがとうK君!

K君はプロを目指して進学されました^^

趣味でやる音楽と、仕事でやる音楽は別物な部分がありますが、音楽を通して何かしら人の役に立つ人になれれば良いなと
陰ながら応援したいと思います^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次