YOASOBIのハルジオンのギター

アコギのYちゃんは最近、YOASOBIのハルジオンに挑戦しています^^
原曲はエレキギターで弾いていますが、この曲のコードストロークはアコギで弾いても格好いいです^^

実際に弾いてみるとテンポが速いので、初心者の方はすぐには弾けないと思いますが
少しづつステップアップしていけば近づくことはできます^^

Yちゃんも最初はゆっくりからスタートして、リズムパターンに慣れるところからはじめていき
今では原曲の速さに近いテンポでも弾けるようになってこられました^^

順序よく進めることは大切です^^

下の画像にYOUTUBEのリンクを貼っておきますので、この曲を聴いたことがない方はチェックしてみてください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次