演奏動画を送ってくれたAさん 新しい楽器でパワーアップ

先日、北海道のオンライン生徒さんのAさんが

新しいウクレレを購入後に演奏動画を送ってきてくれました^^

新しいウクレレを購入されてからご自身いわく

人が変わったように練習しています(笑)

とのこと^^

聴かせて頂くと、練習のすごく成果が見えました^^
音がクリアになってきていましたし、途切れ途切れの演奏ではなく音と音が繋がっているように
綺麗
でした^^

自分の気にいった良い楽器を持つと、自然と楽器に触りたくなりますし良い循環ですね^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次