【小学生】アコギのYちゃんの弾き語り演奏動画の紹介【ヨルシカのアルジャーノン】

先日、アコギのYちゃんが

Youtubeに動画をアップしました!

と教えてくれたのでYちゃんの演奏動画をご紹介します^^

Yちゃんはここ数か月はヨルシカのアルジャーノンという曲を練習していて、いろいろアドバイスしていました♪

演奏動画は良い感じですので、宜しければ下の動画ご覧ください^^

アルペジオの音を綺麗に弾けるように、特にこだわってステップアップしながら
一緒に練習してきました^^ 少しづつの積み重ねがあってこそのクオリティですね♪^^

この曲は息継ぎの音やタイミングも曲の一部だと思いますので、その辺りも参考にして練習しておられました^^

グッドボタン押してあげると喜ぶと思いますので、是非よろしくお願いします^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次