クリスマス曲のシーズンですね♪

もうすぐ12月、クリスマスシーズンです^^

ウクレレやギターでも、最近はクリスマス曲を選曲する方が多いです^^

クリスマス曲は、期間限定感が強いように思えます^^
1月になると、一気にそれじゃない感が出ます(笑)

なので、クリスマス曲は今が一番旬ですね♪

京都新聞の文化センターのグループレッスンでも、中級クラスではクリスマス曲を課題曲のひとつにしています^^ ”そりすべり”という曲です。タイトルは?となっても聞いたことがある方も多いと思います。

下の画像にYoutubeのリンクを貼っておきますので、聴いてみてください^^

京都新聞文化センターの初心者クラスでも簡単なクリスマスの曲をやる予定しています^^

マンツーマンレッスンのほうでは、今年はwinter wonderlandを希望される方が多いです^^

ウクレレのソロウクレレスタイルでこの曲も良い感じです♪

下の画像にYoutubeのリンクを貼っておきますので、聴いてみてください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次