ウクレレのFさんからの頂き物&予定を先に組む大切さ

12月に入ってクリスマス、年末とイベントごとが多い月ですよね^^

先日ウクレレのFから差し入れを頂きました^^
四条新町にあるどら焼き専門店のどら焼きです♪

前を通るたびに気にはなっていたものの、行ったことがなく
今回初めて食べる機会に恵まれました^^

とても美味しかったです^^
Fさんありがとうございます♪

ウクレレのFさんは、ウクレレで弾き語りをするスタイルがお好きな方で
人前での演奏にもたくさんチャレンジされています^^

その姿勢が素晴らしいですね^^

  • 〇月〇日に人前で演奏
  • 〇日にレッスンがある。

のように、先に予定が決まっていると

その日に向けて練習をする。

といったように毎日の行動が変わります^^

逆に何も予定が決まっていないと”夏休みの宿題”状態です^^;
ぎりぎりまで何もしない・・・

なるべく楽器を弾く予定を先に組んでしまうのが、上達への近道かもしれませんね^^

予定を組んでも、ころころ変えてしまうと意味がないので
立てた予定はなるべく動かさないようにしましょう^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次