行動的なウクレレのFさんと頂き物

ウクレレのFさんは、定期的に発表の場でウクレレの弾き語りをされています^^

先日も発表されて、そのときの演奏動画を送ってくださいました。
その動画ではウクレレのFさんのほか、ギター、パーカッション、フラダンスとのコラボで
楽しそうに演奏されていました^^

演奏の出来を気にしすぎるよりも、とりあえずはその場を楽しむのが良いですよね^^

完璧に弾こう!!

と思うと、ちょっとしたミスもすごく気になりますし、発表自体が嫌になると思います^^;

それよりも、間違っても良いのでその場を楽しむ気持ちが強い方が良い流れにつながります^^

大切なのは、本番があることでそれに向けての練習時間や、いろんな経験をすることです^^

定期的にそれをやっているFさんは凄いです^^

そんなFさんから、先日イチゴ大福の差し入れを頂きました。
とても美味しかったです。ありがとうございます^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次