今、出来ることを楽しみましょう♪ウクレレのTさんからの頂き物

先日、ウクレレのTさんから東京のお土産を頂きました^^
これ美味しいんですよね^^

東京駅の新幹線の改札から少しいったところにお店があります^^
Tさんありがとうございます!

Tさんはウクレレ歴2年と少し
今は退職されていますが、仕事後にウクレレレッスンに通って、家ではほとんど弾いていなかったとおしゃってました^^

そんな状態でも!?
最近は理解が早くなってきていて、1曲弾けるようになるのも早くなってきておられる印象です^^

やはり楽器は2年くらい続けると、違いが出てくるなーと思います^^
他の生徒さんでも、ある程度続けて弾けるようになっている方は
「辞めなくてよかったー」とおっしゃります^^

短期間でプロに近いように上手くなろうとすると挫折しやすくなりますが
長い目で見ていると、振り返った時に上手くなっている自分に気がつくことがあります^^

今、出来ることを楽しみましょう^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次