【小学4年生】ウクレレのSちゃんの演奏動画をアップしました。となりのトトロ

ウクレレのSちゃんの演奏動画をYoutubeにアップしました^^

Sちゃんと保護者の方にはご了承頂いております^^

Sちゃんは小学4年生で最初はコード弾きから練習していましたが、最近はメロディー弾きが気に入っている様子で
今回は、となりのトトロのメロディー弾きにチャレンジしました^^

ウクレレやドラム、ベースなどの伴奏に合わせて良い感じで弾けるようになってきました。

下の画像にYoutubeのリンクを貼っておきますので、是非ご覧ください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次