生徒さんからの頂き物とウクレレのSちゃんの紹介

先日、ウクレレのSちゃんのお母さんからクッキーの詰め合わせを頂きました^^

いろんな味のクッキーが入っていてとても美味しかったです^^
珈琲との組み合わせに最高です!
ありがとうございます^^

そんなSちゃんは、先日に動画アップで紹介した小学4年生

飲み込みが早く、ウクレレのメロディー弾きも楽譜を見ずに覚えて弾けます^^
最初は、コード弾きをしながら歌うのが好きなようでしたが、最近はウクレレでメロディー弾きをするのを
気に入っているようです^^

ウクレレはコードもメロディーも弾ける楽器で、慣れてくるとソロウクレレといって
メロディーとコードを同時に弾くスタイル可能です^^

Sちゃんもそろそろソロウクレレスタイルにチャレンジしてみても良いかもしれません^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次