ラジオ番組に出演しました。

本日8月30日の午前中の
KBS京都ラジオ番組「妹尾和夫のパラダイスKyoto パート1」にて
当教室を紹介して頂きました^^

生放送の収録でカミカミなところもありましたが、無事に放送を終えてホッとしています(笑)

写真を撮るのを忘れていました^^;
ので、ウクレレの写真を無理やり載せておきます(笑)

収録は、とても楽しく進めさせて頂けました^^

妹尾和夫さん、遠藤奈美さん、リポーターの山本大喜さん、収録スタッフさん、
そして番組ディレクターの佐々木さん、ありがとうございました!

スホアプリのradikoでも1週間の間は聞いて頂けます^^

2024/08/30/金 10:00-12:00 | 妹尾和夫のパラダイスKyoto パート1 | KBS京都ラジオ | radiko

(10:30過ぎあたりから出演しています。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次