【小学5年生】里咲ちゃんのアコギ弾き語り演奏動画の紹介

先日、アコギの里咲ちゃんのアコギでの弾き語り演奏動画をYoutubeにアップしました^^

本人の名前、顔だしは保護者の方から了承を得ています。

里咲ちゃんは、アコギをはじめてまだ6か月ですがYoutubeに動画アップしたのは2回目です^^

始めたばかりなのにすごい・・・^^

ギターを弾きながら歌うのって、簡単なようで実は難しいです^^
特にギターに慣れていない段階では歌と手が合わないです・・・

ギターはまだ荒削りですが、良い感じで弾き語りできています^^

下の画像にYoutubeのリンクを貼っておきますので是非ご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次