ウクレレのFさんのチャレンジと続けること

ウクレレのFさんは、定期的に人前で発表をされておられる方で
いつもチャレンジを頑張っておられます^^

  • 発表の場ではギターやカホンの方と一緒に演奏したり
  • おひとりでウクレレで弾き語りをしたり
  • ウクレレ1本でソロウクレレをしたり

といろんなスタイルを楽しみながらも

時には「上手くいかなかった・・・」と
少ししょんぼりする時もあったり、いろんな経験をされています^^

そんなしょんぼりを経験しても、また次にチャレンジされる姿勢は本当に素晴らしく
最近、さらに一段階上に上がった感じがします^^

まわりからも「上手くなったね」と言われることが増えた様子で
今後も楽しみなFさんです^^

そんなFさんから、以前にベトナムのお土産を頂きました^^
ビールにコーヒーにチョコレートに、最強な組み合わせです♪
ありがとうございます^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次