生徒さんの声 1

■滋賀県 Tさん より

ハワイ旅行でウクレレの心地よい音色に癒され、自分もあんなふうに弾けたらいいな~と思ったのがウクレレを始めるきっかけでした。

昨年の4月から西川先生の教室に通い始めて、早1年が経ち、1ヶ月に2回のレッスン日を毎回楽しみにしています。こんなに楽しくウクレレを続けてこられたのは、先生のお人柄はもちろん、個人の要望を聞きながら、楽しくレッスンを進めて下さるきめ細やかな指導にあるからだと思います。

教本だけでなく、お馴染みの曲も途中に組み込んで下さり、一曲弾けるようになる度に、達成感も味わえ、次へと繋げて下さいます。

通うたびに、自然に上達しているという不思議な感覚です。

自分が楽しめる音楽に出会えたこと。
そしてウクレレを通じて、西川先生に出会えたことに感謝し、これからも、先生の元で楽しいウクレレライフを続けていきたいと思います。

■講師からヒトコト:
Tさんが初めて教室にこられたのは、春の嵐の日でした(笑)

本当にすごい嵐の日でして、体験レッスン中に天候が凄いことになってた記憶があります^^;

ついこないだ、「あの日、看板が飛んでいってたんですよね~(笑)」なんて話をしてて「そんなこともありましたね」もう一年も経つんですね~と Tさんは器用な方でレッスンでやったことをどんどん吸収していかれました^^
ご自分では不器用とおしゃってましたが、ウクレレが合っていたんでしょうね

いつも楽しくされておられますし、今回も嬉しいお言葉頂きましてありがとうございます♪

こちらの生徒さんの声はリニューアル前のホームページに載せていたものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次