生徒さんの声 2

■京都市 Tさん

ギターを購入して、教則本やネットで調べて独学で弾いていましたが、なかなか上達せず正しいやりかたで弾けているのかもわからなくなってしまい習ったほうが良いかな?と思い、
まずは体験レッスンに来ました。体験レッスンでは丁寧に教えて頂き、今までよくわからなかったことが、「なるほど、そういうことか」と目からウロコ状態でした。

先生は穏和な方で通いはじめたレッスンも楽しく受けています。

難しいなと思っていたことでも、続けていると急に上手くなったような気がしてそれもまた楽しいです。

こちらの生徒さんの声はリニューアル前のホームページに載せていたものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次