ウクレレのHさん、Uさんのアンサンブル

先日、ウクレレのUさんからLINEでメッセージを頂きまして

見てみると、ウクレレの生徒さんの「Hさんとアンサンブル頑張ってみました♪」と、<見上げてごらん夜の星を>を録音したものを送ってきてくれました^^


12月にもお二人での演奏を聴かせて頂いたのですが、その時よりも更に良くなっておられて、聴いていて嬉しくなり^^
いつでも人に聴いてもらえますね♪とお話していました。

もともとはお友達同士で一緒に教室に通い始められて、Hさんはウクレレ経験者、Uさんは全くの初めての状態から、お二人で数曲合わせることができるようになり、趣味を楽しんでおられます^^

集まっては録音される度に良い音源になっておられるのでこれからも楽しみです♪^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次