アコギのIさんが良い感じになってきました

最近、アコギのIさんがとても良い感じに弾けるようになってきました♪

Iさんは、最初は独学でギターの練習をされておられたのですが、やはりひとりでは難しいとのことで、ウチの教室へ通われました^^

おひとりで練習している時と、講師の考え方が入って練習する時とは
ゴールラインの設定が変わってくると思います^^

自分ではOKと思っていても、講師の考え方が入ると
そこはOKではないことが多々出てくるんですね^^

Iさんも、自分では出来ていたつもりだったところが、もう少し深く練習することで、かなり良い感じになってきました♪
中でもFは頑張られました^^ コードチェンジのもたつきもなくなりました♪

ひとつひとつのコードがクリアになったり、ストロークも良い感じになられたり^^ 素晴らしいですね♪

できるようになるまでは、難しく感じることも
できるようになれば、とても簡単に感じるようになります^^

とりあえずはよく使うコードが綺麗になれば、曲のレパートリーはどんどん増えるので、まずはよく使うコードを集中練習してみるのも良いですね^^

Iさんの今後が楽しみです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次