6歳のウクレレ生徒のTちゃん

6ヶ月前にスタートをしたウクレレのTちゃん。

送り迎えはお父さんやお母さんと来ますが、
「レッスン室に入るのは1人がいい!」と、いつも1人でレッスンを受けています^^

普段は忙しいみたいですが、教室では積極的に練習されてます^^
すでに何曲かは弾けるようになってきて、音楽に合わせて弾くのにも慣れてこられています♪

きのうはBruno marsの曲がやりたい!と言ってきてびっくりしました(笑)

Tちゃんは5月に開催される、キッズの音楽発表会に出るため練習を頑張っているところです♪

帰りにお母さんに迎えに来てもらった時に、レッスンの練習の成果を聞いてもらって

「すごいねー!」とびっくりされてました^^

今後が楽しみですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次