録音を聞かせてくれたウクレレのTさん

ウクレレのTさんが先日、自分のウクレレ演奏と歌を録音したものを聞かせてくれました^^

ウクレレをアルペジオで弾き、音色も歌声もとても良い感じでした♪

3年ほど前から教室に通い始められて、しっかりと形にされてて凄いですね^^

通い始めて1年半くらいは、思うように弾けないのがストレスに感じておられたようですが、最初は指がついていかずに理想どおりにはできないものです^^;

僕から見てたら、1年半あたりの頃でも、良い感じに育っているなという印象でしたが、Tさんの理想は高く!?もっと簡単に弾けると思っておられたようでギャップがあったんでしょうね^^

辞めたいと思ったこともあったようですが今では、続けていて良かったとおしゃってくれています^^

ギターやウクレレは、頭ではわかっていても”できない”という時があります。
でもそれは、その時に出来ていないだけで、出来るようになるときが来ます。

とりあえず続けることが大事ですね^^



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次