ピックケースを頂きました♪

きのうアコギの生徒さんのNさんから

「先生にプレゼントがあります!」

と、とても良い感じピックケースとウクレレ用の革のピックを頂きました♪

かっこいい!^^

デザインも良く、
この金属部分が特にとても良いです♪
キーホルダーによくあるような取り付けにくいものではなく、
切り込み部分が稼動するので、ズボンのベルト通しにすぐに取り付けることもできます^^
これはかなり便利♪

こんな感じでピックを入れます↓

アコギのNさんのお知り合いの方が作られたみたいです^^

ご興味ある方はどうぞ~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次