新しい生徒さん

新しい生徒さんのレッスン^^

エレキギターのNちゃん、ウクレレのKさん、ウクレレのM君などなど

通い始めて1~3ヶ月の生徒さん達も少しずつ慣れてこられている頃でしょうか^^

皆さん順調で、とても良い感じです♪

Nちゃんはもう3ヶ月ほど経ちますが格好良く弾けるようになってきています^^

もちろん始めたばかりなので、これからなのですが

これからが楽しみです♪

楽器はすぐに弾けるようになるものではありませんが

少しずつ練習していって、数ヶ月や1年、2年と経っていくころに

できなかったことが、できるようになっている自分に気がつきます^^

1年はあっというまです♪

とりあえずスタート!

とりあえず弾く♪

とりあえず続ける♪

こんな「とりあえずやってみる」というのも大切ですね^^

これからも少しづつでも確実に前に進んでいきましょう♪^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次