スターウォーズ展に行ってきました^^

先日、スターウォーズ展に行ってきました^^

音楽とは全く関係ない話です(笑)

そしてスターウォーズに興味がない方・・・すみません^^;

展示されているものは、実際に映画で使用されたものばかり

その他、キャラクターのデザインイラストなどもありました^^

全て写真撮影OKなので、いろいろ撮ってました(笑)

間近でみると大きかったです^^

間近でR2-D2

これもスターウォーズ観た方なら印象に残っていますよね^^

チューバッカもかなりでかい^^

ダースベイダーも近くでみるとでかかったです^^

”間近にある”とグッとくるものがありますよね^^

行って良かったです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次