年末年始のお知らせ

メリークリスマス^^

12月も後半になってきましたね^^
生徒さんとも
「良いお年を~」と今年最後の挨拶をする方もちらほら

昨日今日はクリスマスでチキンを食べるかたも多いかもしれませんね^^

チキンと言えば・・・
僕は先日、大丸の北海道展でなると屋の半身あげを頂いたところ(笑)
美味かったですよ^^
今月29日までやっているみたいなのでご興味ある方は食してみてください^^

さてさて、年末年始のレッスンですが
年末は28日(土)まで
年始は4日(土)からスタートの予定です^^

「年始スタートはやいですね」と言われることありますが
「休みすぎて暇なのでレッスンやってますか?」という声も聞くので早めスタートです(笑)

今年もあとわずか!
風邪などお気をつけください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次