イエモンのライブに行ってきました♪

先日、イエモンのライブに行ってきました^^
お茶の伊右衛門ではないですよ^^

THE YELLOW MONKEYのLIVEです♪

30周年記念のライブということで、昔の曲もたくさん演奏されていました♪

イエモンのライブは初めて行ったのですが、めちゃくちゃ良かったです^^
セットリストも演出もテンションあがりました(笑)

ギターの音もめっちゃ良かったです。
アンプがたくさん並んでおり、音によって使い分けてるんですね^^

弦をはじく生々しい音まで感じられるのライブならでは♪
ライブに行くと楽器が触りたくなるもんです(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次