目標達成!アコギのYさん♪

アコギのYさんは、お母様がオカリナを練習されておられまして

今度、オカリナの発表会でギター伴奏の音源が欲しいのでYさんに弾いてほしいとお願いされておられました^^

Yさんから、どのようにすればできそうでしょうか?

と依頼を受けたので、音楽制作アプリで録音して進めましょう♪
と提案しました^^

この数か月は練習と録音を進めて・・・
つい先日、最後まで録音ができました!^^

出来栄えはとても良い感じで
Yさんのお母様もすごく喜んでおられるようでした^^

そしてお礼にと

頂きました^^
ありがたや^^

良い出来を経験すると、次も楽しくなりますね^^

次の曲も楽しみです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次