恋のホノルル(さよならホノルル)He Aloha No O Honoluluという曲の紹介

暑くなってきましたね^^;

夏の雰囲気を楽しむのにハワイアンを弾くのも良いですよ♪
ウクレレの生徒さんもこの時期はハワイアンの曲、雰囲気を楽しんでみたいとのことで弾いておられる方もいます^^

今日は恋のホノルル(さよならホノルル)He Aloha No O Honoluluという曲の紹介をします^^

下の画像にyoutubeのリンクを貼っておきましたので聴いてみてください♪

この曲はソロウクレレ(メロディーと伴奏を同時に弾くスタイル)でも
ハワイの雰囲気を楽しめます^^

下に紹介する楽譜で、この曲のソロウクレレバージョンが収録されています^^
amazonのリンクを貼っておきますので、気になる方は覗いてみてください♪

ウクレレのKさんは、この楽譜の中の恋のホノルルを練習中で
イントロからハワイアンの雰囲気たっぷりで楽しんでおられます^^

ウクレレとピッタリの曲になるようにうまくアレンジされているので
この楽譜おススメです^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次