あいみょんの今夜このままの紹介

テレビで良く見るあいみょん。
ギターでの弾き語りがメインになっている曲が多く、
また弾いてみたいと思える曲も多く、人気ですね^^

そんな中で、今日は
「今夜このまま」という曲をご紹介。

曲の冒頭からアコギのコードストロークが気持ち良く
弾いてみたいと思える始まり方です^^

一番最初はCadd9というコードなんですが、このコードのサウンドが
個人的にはたまらなく格好良いです^^

またこの曲は、アコギで演奏すると
いろんなリズムパターンが出てくるので、弾いていて楽しいですね^^

初心者の方には難しいかもしれませんが
アコギに慣れ始めている方だとチャレンジしてみても良いかもしれません^^

下の画像にyoutubeのリンクを貼っておきましたので、ご存じない方は聴いてみてください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次