ヨルシカ ただ君に晴れ の紹介

今日はヨルシカのただ君に晴れという曲の紹介です^^

エレキでの演奏はもちろん、アコギでも楽しめそうな曲だなと思います♪
冒頭のアルペジオ、イントロからのカッティングなどは弾けるようになると気持ち良いと思います^^

アコギのYちゃんもこの曲カッティング部分が好きみたいで、
「楽しい♪」と話していました^^

初心者の方にはテンポが速いかもしれませんが、できる範囲で進めていけば
段々と慣れてくると思います


この曲をご存知ない方は下の画像にリンクを貼っておきますので、聴いてみてください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次