2020年も残りわずか。新年スタートのお知らせ

2020年も残りわずかですね^^
今年は新型コロナの影響でがらりと生活スタイルが変わった年でした。

ギターやウクレレは、インドアで楽しめる趣味として始める方も多かったと聞きます。
また自分の時間が増えて、ギターやウクレレを弾く時間が増えて上達した方も多いかと^^

こういった大変な中でも、楽器に増えれていると気持ちの切り替えになれるので
良い趣味を見つけたとおっしゃる方も多いですね^^

皆さんそれぞれの思いで、楽器という趣味が自分にとってかけがえのないものになると良いなと思います^^

今年も残りわずか、来年からまた気持ち新たに進んでいきましょう♪

さて、新年のレッスンは
1月5日(火)からスタート致します。

また来年もよろしくお願い致します^^
よいお年をお迎えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次