花に亡霊 生徒さんの演奏動画をアップしました。アコギ弾き語り/小学2年生

アコギの生徒さんのYちゃんのアコギ弾き語り演奏をyoutubeにアップしました^^

Yちゃんもお母さんも是非アップしてくださいとのことで許可を頂きました♪

Yちゃんは5歳からウクレレをスタートして、今は小学2年生で
ギターを始めて6か月ほどの時の演奏です^^

TaylorのGS miniというモデルのギターを愛用していて、まだ体に対してはギターが大きいですが、上手く弾けていますね♪

Yちゃんは音楽が大好きで 、いつも楽しそうにギターを弾いていて、とても良い感じです^^

下の画像にYoutubeのリンクを貼っておきましたので、宜しければYちゃんの演奏を聴いてみてください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次