生徒さんの演奏紹介。良い感じのウクレレと歌の演奏♪

今日はウクレレの生徒さんの演奏を紹介したいと思います^^

今日紹介するのはウクレレのHさん。
70歳からウクレレを始められて、数年・・・今までいろんな曲をやってこられました^^

今回はiphoneのガレージバンドというアプリで
歌、ウクレレ伴奏、ウクレレソロと別々に録音をして、1曲仕上げています^^

ウクレレの伴奏では、納得いくまで何回も練習&録音を続けて
最終的に良い感じに仕上がりました^^

Hさんに承諾を得ましたのでシェアをさせて頂きます^^

練習したものを作品として残しておくのも良いものです^^

Hさんの演奏は下の画像リンクから聴いて頂けます♪
(Youtubeへリンクが貼ってあります。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次