オンラインレッスンで世界と繋がる♪

最近は海外にお住まいの方ともオンラインレッスンでつながる機会が増えてきました^^

アメリカ本土にお住まいの方や、ハワイにお住まいの方など
日本との時差的にもちょうど良いみたいです^^

数年前はオンラインレッスンは難しいなと思っていましたが、
今は通信状態も良くなってきて、だいぶやりやすくなってきているなと思います^^

またお互いに動画のやりとりもできるので、自分の時間のある時に何度も観たりもできますし、便利になってますね^^

日本と世界の輪がどこまで広がるでしょうか^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次