かぐや姫の【加茂の流れに】の紹介

レッスンをしていると、いろんな年代の方とお話しする機会があり、自分が聴いたことがなかった曲に出会うことがよくあります^^

今日はアコギのIさんとのお話の中で出てきたのが
かぐや姫の【加茂の流れに】です^^

Iさんは7月からスタートされて早5か月、全くのゼロからスタートされて
今では音楽に合わせて弾いて楽しんでおられます
^^

レパートリーも増えてきて、今度は仲間に見せられるように、もう1曲できるようになりたいとのこと

Iさんはとてもギターを楽しんでおられるようで
「いいですねー、自分がこんなにできるようになるとは」

と本当に楽しそうです^^

時には、思うようにいかないことがあっても
Iさんは、いつも楽しむ姿勢があるように感じます^^

最初はできなくて全然OK^^
積み重なってできるようになっていくものです♪^^

そして出来るようになると更に楽しいです♪

思うようにいかない時があっても
とりあえず楽しんでトライですね
♪^^

そんなIさんとの会話の中で出てきた

かぐや姫の【加茂の流れに】 のYoutubeのリンクを下の画像に貼っておきますので、興味ある方は聴いてみてください^^

アコースティックギターのサウンドが格好良いです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次