レゲェのようなノリの曲で楽しむのも良いと思います。Savage Loveという曲の紹介

久しぶりのブログとなってしまいました^^

寒くなってきましたね。

今日は寒さを吹っ飛ばすような雰囲気の曲の紹介です^^

パッと聴いた感じは、ギターやウクレレと合うのかな?
という印象を持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、結構合います^^

リズムがレゲェ風なので、弾いていて楽しいですし、格好いいです^^

またコードも簡単で、1つのパターンでイントロからエンディングまで弾けてしまうので、初心者の方も弾きやすいかと^^

洋楽は1つの同じパターンでイントロからエンディングまで弾ける曲が多いです。そういえば最近流行った、香水という曲も同じパターンですね^^

Savage Loveという曲のyoutubeリンクを下の画像に貼っておきましたので、良かったら聴いてみてください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次